SSブログ

ハケンの品格2・第6話 [ハケンの品格]

「いまオレの背中に吹いてる追い風は、計測不能と言っていいよ」



「経験上、消耗品や備品を急にケチりだした会社は、黄色信号です」



「S&Fの社員たちは、自分たちが誰かを切る立場にいると勘違いしている。違います。隅田フーズは切られるのではありません。S&Fは素晴らしい お弁当を作ってくれる この会社を、泣く泣く手放すしかなくなったのです。S&Fという、デカいだけが取り柄の泥船に、ムリに乗っていただく必要はありません。隅田フーズは小舟でも、立派に漕ぎ出せます。みなさまには、それができるだけの信念と技術がある。次の居場所を探せばいいんです」


日本テレビ/2020年7月22日放送
【脚本】
山口雅俊川邊優子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。