SSブログ

姉ちゃんの恋人・第9話(最終回) [姉ちゃんの恋人]

「あたし、和輝かずきに好きだって言ってもらって、うれしくて・・・なんか、それにただ乗っかてるだけみたいなのが、ちょっとイヤです。・・・あたしも好きです。ホントに和輝が好き」



「できないことがあっても、不幸なわけじゃない。きっと、できない分、ほかの幸せ、あるから」



「生きるってことは、ずっと幸せってやつに、片思いしつづけることなのかもしれないね。でも、片思いは切ないけど、楽しいよね。たしかに、いま ぼくらが暮らすこの星は傷ついて、弱ってるのかもしれない。でも、いまを生きるぼくら みんなが、幸せにちゃんと片思いしていれば、きっと大丈夫。この星は壊れない」


フジテレビ/2020年12月22日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。