SSブログ

3Bの恋人 絶対に付き合ってはいけない男たちとの危険な恋物語・第3話 [3Bの恋人]

「この子はダマされやすい星のもとに生まれてる。いや、もうダマされる星の真上に生まれてるね」



「傷つかない恋は、本物の恋じゃないわ」



「女の恋は くだものと一緒。もう きずものには、一生、もらい手がつかないんだから」



「女はダメージジーンズと一緒。女は傷ついてから、価値が出るの」



「彼女、慎太郎くんに『心が美人』って言われたこと、本当にうれしかったんだって。(あんたは)軽い気持ちで、優しい言葉をかけてるんだろうけど、女の子はそういう言葉、うれしいの。落ち込んでるときだと、心に沁み込んじゃう。その言葉にすがっちゃうの。(中略) モデル見つけるために、女に優しくしてんのかもしんないけど、それって、優しい分だけ残酷なんだからね。スタイリストになるために、腕を磨きたいのかもしんないけどさ、女は あんたのマネキンじゃないから」


テレビ朝日/2021年1月23日深夜放送
【脚本】
政池洋佑/【原作】横山もよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。