SSブログ

3Bの恋人 絶対に付き合ってはいけない男たちとの危険な恋物語・第7話 [3Bの恋人]

「舞台役者(の頭文字は)B――。そう、舞台役者は3Bに続いて、つきあっちゃいけない4B目なの。(中略) なんで舞台役者がダメか、きちんと説明するね。『1、3Bと並んでお金がない』。もう これは言うまでもないね。で、「2、やたらと酒を飲む』。稽古終わりに、そのまま飲みに行って、終電 逃してカラオケ。これ、鉄板。『3、だいたいのやつが借金してる』。やつらはクズがカッコいいと思ってます。で、金もないのに吸ってるタバコは、だいたいアメスピです。で、だいたい1年に1回、キャパ50の舞台に立ってるだけで、『舞台役者です』って言ってます。そういうやつらに限って、職業欄にも堂々とアクターって書いたりすんだよね。知らんけど」


テレビ朝日/2021年2月20日深夜放送
【脚本】
藤原珠恵瀧悠輔/【原作】横山もよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。