SSブログ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!・第9話 [ウチの娘は、彼氏が出来ない!!]

「親はひとりよりも、ふたりいたほうが、子供は生きていきやすいだろ。守る者は多いほうがいい」



あおいさんは あのころ、100万部を超える爆発的ヒットを何冊も出されました。(中略) ある時代を生き切り、大衆に深く記憶された作家だけが、 “時代遅れ” になることができるんです」



「作家が本当の意味で時代遅れかどうかは、いま ちゃんとイキのいい新作が書けるかどうかだけだと、ぼくは思います。碧さんは大御所にもならず、気持ちもサビない。そして、勢いもある。そんな あなたを見ていると、時代のほうが先に老いていくんじゃないかって思います」


日本テレビ/2021年3月10日放送
【脚本】
北川悦吏子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。