SSブログ

森村誠一ミステリースペシャル・停年のない殺意(森村誠一の終着駅シリーズ) [単発]

「オレ、爆弾なんだ。強力だけども、少し悲しい爆弾。あんな会社なんか、粉々に簡単に吹き飛ばすくらい威力のある、強力な爆弾ってことだよ。だから、辞めたいんだ・・・爆発してしまう前に」



「鎖なんだ、これ。血の鎖。DNAの鎖。オレたちをがんじがらめにする鎖――」



「愛別離苦――。愛する者たちには、常に別れの苦しみがつきまとう。苦しみたくないのなら、愛さなければいいのかもしれません。けれど、わたしたちは出会い、愛し合い、そして、お互いに かけがえのないひとになったのです。苦しむことが、愛したことの証なら、別れの この苦しみを受け入れよう。いまは そう思っています」


テレビ朝日/2021年4月1日放送
【脚本】
橋本綾/【原作】森村誠一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。