SSブログ

珈琲いかがでしょう・第4話 [珈琲いかがでしょう]

「(わたしの珈琲教室に来てくれるなら)あなたたちに お願いがあります。ちゃんとコーヒーを味わってください。鼻腔をくすぐって、のどを通過して、胃に納まるまでのヒストリーを感じてください。なによ、こんな雑誌(に載ったくらいで)。ふわっとして、オシャレなイメージばっかり先行して・・・。あたしなんて、コーヒーが好きなだたの、いちババアなのよ。ちゃんと見て。アプリで加工して、シワを飛ばして、ふわっとした写真に仕立てないで欲しいわ。お願い・・・甘噛みして、生活を彩らないで。勝手なイメージで、アクセサリーに仕立てないで。コーヒーを箔づけに使わないで」


テレビ東京/2021年4月26日放送
【脚本】
荻上直子/【原作】コナリミサト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。