SSブログ

コントが始まる・第9話 [コントが始まる]

「オレみたいに、むかしからチヤホヤされてきた人間が、自分を満足させようとするのは難しいんだよ。こんな仕事じゃ、カッコ悪いとか、こんな金じゃ、満足できないとか・・・一歩も動けなくなる。まあ、だから、まわりの大切なひとを満足させてみようって、切り替えた。もしかしたら、まわりを満足させる生き方ができたときに初めて、本当の意味で自分を満足させられるような気がしてるんだよ」



「負けたってことが、失敗したってことじゃないと思う。そんなこと言ったらさ、どんなスポーツでも、芸術でも、トップにいるひと以外は、全員、失敗ってことになっちゃうじゃん」


日本テレビ/2021年6月12日放送
【脚本】
金子茂樹
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。