SSブログ

泣くな研修医・第8話 [泣くな研修医]

「わたしが どんな魔法の言葉を言ったって、(あなたの辞めたいっていう)気持ちは変わらないでしょ? その気持ちが、心のどこから湧いてくるのか わかるまで、わたしは なにも言わない。もう少し、悩んでみな」



「わたし、最低です。テレビの占いで最下位を発表するとき『自分の星座じゃありませんように』って願うみたいに、『がんは わたしじゃありませんように』って思っちゃった・・・。だから、最低です、わたし」



「いいんじゃない・・・どんな道(に進ん)だって、それが誰かの支えになって、あなたが自分らしくいられるなら。自分らしくいられたら、どんな絶望的なことでも乗り越えられるから」


テレビ朝日/2021年6月12日放送
【脚本】
樋口卓治/【脚本協力】川瀬太朗/【原作】中山祐次郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。