SSブログ

おしゃ家ソムリエおしゃ子!2・第3話 [おしゃ家ソムリエおしゃ子!]

「釣りというのは、待つ時間を楽しむもの。釣れてしまったら、釣りじゃないんです」



「(仙人系男子もスナフキン男子も)世間に流されず、独自の世界観を持ってる点では一緒。でも、仙人系男子は達観していて、ひと様に迷惑をかけない最新のおしゃれ男子。で、スナフキン男子は、自由の名のもとに連絡が取れなくなったり、浮気したり・・・ちょっとまえのダメンズって感じ」



「家って、地球を切り分ける作業ですよね」



「きみみたいなね、若干 浮き世離れしたタイプはね、『実は おしゃれなんです』とか。『お金 持ってないんですけど、自分なりの こだわりが あります』っていう感じじゃないと、成立しないわけなのよ。じゃなかったら、新宿の公園に住んで、夜な夜な自販機に語りかけてるやつと変わんないからな」



「物は無限にある。つまり、欲しい物を手に入れたいという欲望って、一生、埋まらないんですよ。つまり、こだわりの数は、不幸の数なんです」


テレビ東京/2021年10月22日深夜放送
【脚本】
我人祥太山崎恵輔/【原作】かっぴー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。