SSブログ

じゃない方の彼女・第11話 [じゃない方の彼女]

「結婚生活って、相手の嫌いな部分も含めて、好きになるってことなの。だから、嫌いな部分も好きよ」



「夫婦になった男と女にも、少し離れて熱を冷ます時間が必要なの。ずっと一緒にいると、近づきすぎて大事なものが見えなくなるときがあるの」



「一緒にいたいだけなのは、恋。離れていても育つのが、愛」



「(なぜ浮気をするのか――)あくまで、オレの場合はだよ。いつも ふたりの自分がケンカしてるような感覚かな。ひとりは妻を運命のひとだと思ってる。でも、もうひとりのオレは地球の裏側・・・どっかブラジルあたりに、フィーリングのあう素敵な相手がいるのかもしれないと、愛を探してしまうんだ。だから、誰がいちばんとか、そういう話じゃないんだ。オレを愛してくれるひとは、ほかにも いるかもしれないという夢を追いかけてるんだ」


テレビ東京/2021年12月20日放送
【脚本】
モラル青塚美穂/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。