SSブログ

婚姻届に判を捺しただけですが・第10話(最終回) [婚姻届に判を捺しただけですが]

「百瀬さん、自分が好きって言ったら、それがゴールだと思ってません?  “好き” は万能じゃないですからね。好きと結婚は別物ですよ」



「オレら代理店の仕事いうのは、縦の忖度そんたくと、横のつきあい、それを編み込んで、編み込んで、しがらみで できた織物みたいな現場ばっかりや。けどな、ええか。ええもん作りたいねん。だから、その しがらみの隙間でやな、クリエーターさんらは根性 見せてもらわんと。そのために、オレら頑張ってるからな」



「もう一度って素敵なことよ。会えなくなってしまったら、『もう一度』は『もう二度と』になっちゃうからね」


TBS/2021年12月21日放送
【脚本】
田辺茂範/【原作】有生青春
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。