SSブログ

ユーチューバーに娘はやらん!・第1話 [ユーチューバーに娘はやらん!]

「ほら、でました。『おまえら(ユーチューバー)は好きに できていいな』(って、テレビ局のひとは言うでしょ)。当たり前ですよ。ぼくたちは自分たちで製作費を捻出して、自分たちのリスクと責任でやってるんですよ。結局、このひとたちは免許事業ですから、その庇護のもとにいながら、ぼくたちに嫉妬してるんですよね」



「わたし、新郎(の竜二)に逃げられてしまいました。(中略) ショックはショックだったんですけど、わたし、不思議と悲しみよりも先に、結婚式どうすればいいんだろうって、そっちのほうで頭がいっぱいに なってしまったんですね。結婚しようとしてたひとに裏切られた悲しみよりも、世間体というか、(披露宴に招待した)みなさんのほうが気になってしまったというか・・・。竜二は逆だよなあって。あのひとは世間体とか、全部 放り投げて、走っていったんだなあって。ここにいる わたしとは反対の行動をとりました。少しだけ、スゴイなあって・・・」


テレビ東京/2022年1月17日放送
【脚本】
舘そらみ/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。