SSブログ

逃亡医F・第2話 [逃亡医F]

「病気って、王様も庶民も、いいひとも悪いひとも、かかるでしょ。病気はひとを区別しないのに、医者がひとを区別や、差別してたら、病気に負けちゃうから」



「お医者さんはね、(そのひとが)頑張ってるかどうか、体を見たら わかるんだ」



「病気は子供を大人にすることがあります。親の知らないあいだに、気づかいを覚えます。あなたが しっかりして、健太くんを もう少し子供のままで いさせてあげてください」



「わたしのこと、調べたんですよね? 『殺人医師』の前に、もう一つ形容されていたと思いますが。(『天才』――。)週刊誌が書いた、唯一、正しい情報です」


日本テレビ/2022年1月22日放送
【脚本】
福原充則/【原作】伊月慶悟、佐藤マコト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。