SSブログ

バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~ [映画]

「現場は台本通りには行きません。どんなに準備しても、どんなに努力しても、大雨が降ることもあれば、嵐がくることもある。だけど、新しい風が吹くこともある。奇跡が起きることもあるし、起きないこともある。どうして、役者は演じ続けるのか。その答えはわかりません。だけど、現場には みんながいる。わたしたちは連なり、前へと進むのです」


WOWOW/2022年1月22日放送(2021年4月公開)
【脚本】
ふじきみつ彦宮本武史
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。