SSブログ

もしも、イケメンだけの高校があったら・第2話 [もしも、イケメンだけの高校があったら]

「20年後もイケメンでいることは難しい。あんなにカッコよかったやつが、年を取るにつれ、太ったり、ハゲたり、どんどん崩れていく。それは、なぜか。イケメンのプライドがないからだ。イケメンとして生まれてしまった以上、自分は ほかの人間とは違うんだというプライドを持ってほしい」



「ぼくはウンコを踏んだことがありません。目をつぶって歩いていても、ウンコを踏まないでしょう。(中略) そういうカッコ悪い不運を、(イケメンだから)神様が免除してくれるからです」



「嘘っていうのはな、2種類あるんだ。ひとを傷つける嘘と、相手を守る優しい嘘――」



「野上くんは顔だけじゃなくて、きっと中身もイケメンなんだろうな。だって、ちゃんと自分を認めてくれる友達がいるんだもん」


テレビ朝日/2022年1月22日放送
【脚本】
服部隆/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。