SSブログ

しずかちゃんとパパ・第2話 [しずかちゃんとパパ]

「オレ、謝ってないからね、さっき。ずっと『米、野菜』って言ってたから。聞こえたよね、『ごめんなさい』に。便利なんだよね、これ。謝りたくないけど、謝んなきゃいけないとき」



「いいよ、きみはきみの正しさに従って(仕事してよ)。見せてよ、その先に なにがあるか。ただ、もったいないからね。きみの正しさが、きみの正しさに邪魔されちゃってんのが。だから、呪文だと思ってさ、(相手が怒ってたら)『米、野菜』『米、野菜』って」


NHK BSプレミアム/2022年3月20日放送
【脚本】
蛭田直美
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

#和虹

米野菜のときは笑いました(笑)
by #和虹 (2023-08-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。