SSブログ

明日、私は誰かのカノジョ・第4話 [明日、私は誰かのカノジョ]

「骨格がいいのに、パーツがいいのに、スタートラインで あたしより はるかに勝っているのに、(可愛くなるために)なんの努力もしないやつを見てると、ぶん殴りたくなる」



「あの子は目と鼻の配置がいい。けど、口もとブス。あの子はメイクと鼻をいじったら、劇的に あか抜ける。でも、助言なんかしてやらない。これ以上、可愛い子の分母、増やしたくないから。だって、あたしが この顔になるまで、何百万かかったと思ってるの」



「あたしが絶対 言われたくない、顔を変える決心をさせたほど嫌いな言葉を、あたしは いつの間にか他人に向けてる・・・言葉の凶器を」


TBS/2022年5月3日深夜放送
【脚本】
イ・ナウォン/【原作】をのひなお
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。