SSブログ

メンタル強め美女白川さん・第6話 [メンタル強め美女白川さん]

「(SNSを使って)『嫌い』を伝えるひとがいるなら、わたしは『好き』を伝えるひとになる。誰かを傷つけるためじゃなく、幸せにするために、この人差し指を使うの」



「(『みんな噂してるよ』の)みんなって、なにものよ。どこに存在してんの? あの手の『みんな』ってのは、UMAユーマみたいなもんだね・・・未確認生物の略称で、ネッシーとか、ツチノコとか」



「うわべだけ順調な人間関係なんて、いらないです。誇れる自分でいるために、わたしは わたしを変えません」



「(クラスでハブられてた)あのころの わたしに言ってあげたい――頑張って、生きててくれて ありがとう。そのおかげで、いまの わたしは25才になって、毎日 楽しく暮らしてるよ」



「今日も生きてる。それだけで100点満点」


テレビ東京/2022年5月11日深夜放送
【脚本】
池田千尋/【原作】獅子
注)2段目:実際の台詞では、「UMA」のことを「ウーマ」と言っていましたが、こちらの判断で「ユーマ」 に変更しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。