SSブログ

六本木クラス・第3話 [六本木クラス]

「なんで、こいつの ひと言で公権力が揺らぐんですか。ぼくはね、警察官に なりたかったんですよ。でも、一瞬の怒りを我慢できなくて、罪を犯してしまいました。警察官は常に法を守って、誰よりも潔白でいないといけないから、ぼくは夢をあきらめたんです。なのに、どうして・・・。(警察官の)あなたは、ちゃんと法律に従ってくださいよ」



「一回ぐらいって、なんだよ。その一回が、あと一回、もう一回、最後の一回って・・・。そうやって、いつの間にか ひとは変わっていくんだよ」



「愛情に飢えたバカ、発情したバカ、なにも考えてないバカ。べつに合コンが悪いとは思わない・・・それで お互いの欲求が満たされるなら。ただ、わたしにとっては退屈な時間」



「人生は選択の連続。自分の価値観に合う結果になったら、他人はそれを正解と言ってくれる」


テレビ朝日/2022年7月21日放送
【脚本】
徳尾浩司/【原作】チョ・グァンジン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。