SSブログ

純愛ディソナンス・第2話 [純愛ディソナンス]

「大学に行っても、なんの保証にもなりません。ですが、パートナーが人生を保証してくれるとも限りません。幸い、いま和泉さんには幅広い選択肢があります。その中で、彼女が選ぶ道なら間違いないと思います。親から宝物のように大事にされた子供は、自分自身を大事にできるからです」



「幸せは、自分の道を自分で選ぶことから始まるんだと思います」



「大事なことほど、感情的になっちゃダメだろ。それより、相手が言って欲しいこと、言ってやればいい。相手が気持ちよくなれば、コントロールしやすいだろ」



「どこまで娘を追い詰めれば、気が済むんですか。(中略) あんたは母親を武器にしてるだけだ。和泉は母親としての あんたを あきらめない。あきらめたくても、できないんだ。なのに、あんたは そこに つけ込んで・・・娘を自分の所有物とでも思ってんだろ。大事なアクセサリーのひとつとでも。いまの あんたが、あいつのために できることは ひとつだけだ。さっさと娘を解放してやれ」


フジテレビ/2022年7月21日放送
【脚本】
大林利江子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。