SSブログ

オールドファッションカップケーキ・第5話(最終回) [オールドファッションカップケーキ]

「可愛く笑いかけてほしい。オレのために怒ってほしい。オレのせいで泣いてほしい。喜怒哀楽、全部ほしい」



「忘れたくないよ・・・あんなふうに、毎日 自分のことを考えてくれたひとのことを。忘れられるわけない」



「怖かった。きみに好きって言ったその先、どうなるんだろうって、わからなくて・・・。わからなくて、怖かった。(中略) でも、きみが隣にいない明日のほうが、ずっと怖いって思った」



「オレは上司だし、若くない。きみのこれからの人生の汚点とか、足枷あしかせとか、そういうものになるかもしれない。でも、これを言い訳だって言えるくらい、オレは若い・・・でしょ? きみの知らない新しい幸せを、オレも同じように知りたい。良くも悪くも、きみの人生の一部になる自信がある。きみが好きだよ」



「大丈夫です。年の差とか、マイノリティとか、そんなのは、生まれ故郷の違いとか、応援する球団の違いとか、その程度のことです。なんてことありません」


フジテレビ/2022年9月20日深夜放送
【脚本】
宮本武史/【原作】佐岸左岸
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。