SSブログ

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの・第3話 [完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの]

「心が疲れてるときは、体をいたわるのが いちばん。体がツラいときは自分の心が、心がツラいときは自分の体が、必ず あなたを助けてくれるから」



「アフター不倫あるある――。他人の優しい言葉が、急に刺さる」



「世間様いうんは、あんたが思ってるよりも よっぽどしょう(が)悪いよ。あんたがいくら『(不倫相手に)ダマされてた』『自分も被害者や』って言うたところで、世間は真実よりも、あんたを叩ける嘘を選ぶ。あることないこと言われて、顔も見えへん誰かに謝らされて、ずっと独りでしんどかったやろ」



「陰ながらじゃなくて、あからさまに応援してもらえませんか」


テレビ東京/2022年11月15日深夜放送
【脚本】
北川亜矢子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。