SSブログ

私のシてくれないフェロモン彼氏・第1話 [私のシてくれないフェロモン彼氏]

「いまどき『なにか得るのに、なにか犠牲』みたいなド根性論ないから。全部 まるっと目指して、全部 手に入れよう。一個ずつとか、人生 そんな暇ないのよ」



「働き方だけカッコよくても、中身 伴ってなきゃな」



「(起業家には)好きなこと 仕事にしてるひと 多いから、持論 強いひと 多いんですよね」



「大人の軽い関係がいいとか言ったのは嘘です。あれは虚勢です。フラれたくないから、大人の余裕でカッコつけただけです。本当は、本当は、いま一度、恋愛がしたくあります」



「大事にされるって、なに? セックスで なにを失う?」


TBS/2022年11月15日深夜放送
【脚本】
舘そらみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。