SSブログ

今夜すきやきだよ・第11話 [今夜すきやきだよ]

「映画っていうのはね、他人の評価で色眼鏡かけて観るんじゃなくて、自分の心で観るものなのよ」



「否定の声も、アンチとか除けば、悪いもんじゃないじゃん。わたしは こう感じましたよっていう表明なだけでさ」



「なにか意見を持つってことは、どんな形であれ、ひとを傷つける可能性があるってことでしょ。そのとき できることって、ちゃんと悩むことぐらいじゃない? 意見は消せないから、ひとつひとつ、これでいいのかなあって悩み抜く。(中略) ただ、大前提を忘れてほしくないのは、ともこの作品に元気をもらってるひとが、間違いなくいるってことね」


テレビ東京/2023年3月17日深夜放送
【脚本】
山西竜矢/【原作】谷口菜津子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。