SSブログ

こっち向いてよ向井くん・第1話 [こっち向いてよ向井くん]

「結婚とか出産って、誰もが経験しておきたい人生のイベントみたいな感覚ない? あたし、イベントって、子供のころから あんま好きじゃないんだよね。文化祭とか、サボってた口だし。しかも、文化祭は本番の日がくれば終わるけど、結婚とか出産というイベントは、一度 開催してしまったら、そう簡単にはねえ・・・」



「彼女が なにを求めてるのか、ちゃんと彼女の立場で考えた? イメージとか、一般論で決めてない?」



「本当につき合いたかったの? その子のこと、好きだった? いけそうだから、いったろって、なったんじゃないの。適当に雰囲気で過ごして、なんとなく可愛い子とつき合って、なんとなく幸せになれるわけないよ。みんな、欲しいものは ちゃんと欲しいって、願ってると思う」



「『女の子』なんて人格は、ないの。ひとそれぞれ、相手に あわせて考えて」


日本テレビ/2023年7月12日放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】ねむようこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。