SSブログ

ばらかもん・第1話 [ばらかもん]

んが きれいに見えんとは、(にいちゃんの)心ん すさんじょっけんじゃなかぞ。午後から曇っけんぞ。んは(心が)すさんだとっこそ見るもんぞ」



「まだ若いのに、随分、型に はまった字を書くね。手本のような字と言うべきか、賞のために書いたものと言うべきか・・・実につまらん字だ。(中略) きみは平凡という壁を乗り越えようとしたか」



「世の中にはさ、ちょっと頑張れば できるやつと、どんなに頑張っても できないやつが いるってことだよ」



「登らないと、見られない。登ってみないと、わからない。見ようとしないと、見られない」


フジテレビ/2023年7月12日放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】ヨシノサツキ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。