SSブログ

転職の魔王様・第2話 [転職の魔王様]

「オレの機嫌を損ねないように、オブラートに包みまくって(話して)いるのが まるわかりです。はがすのが面倒なので、はっきり言ってください」



「誰も失敗したくないし、なにが正解かわからない。それでも自分で考えて決めるんです。誰かに決められた正解は、あなたの正解じゃない」



「なにが『妥協したくない』だ。二股してた自分を、カッコつけた言葉でごまかしてんじゃねえ、ばかやろう。妥協したくないのは、こっちの台詞だよ。あんたなんかで妥協したくない」



「ひとが喜んでくれることや、望むことをするのではなく、自分の本音や望みを知ることのほうが、ずっと大事です」


フジテレビ/2023年7月24日放送
【脚本】
泉澤陽子/【原作】額賀澪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。