SSブログ

こっち向いてよ向井くん・第3話 [こっち向いてよ向井くん]

「恋ってさ、不快じゃないくらいのレベルで向き合うほうが長続きするよね」



「苗字が変わること、『主人』『妻』って扱われること――全部、結婚前は気になんなかったけど、結婚してみたら、全部メチャクチャ鬱陶しかった。わたしと元気、それだけでいい。なのに、なんで わたしたちの関係を、他人や制度に定義づけされなきゃいけないの」



「元気って、バカじゃん。わけわかんない価値観 持ってて、理解しがたい行動パターンで。でも、だから なんか生き生きしてて・・・それが元気なの。なのに、『ご主人』なんて言われてヘラヘラしたり、大黒柱として勝手にプレッシャー感じたりしてて、なにそれって思う。わたしの好きな元気、返して欲しい」


日本テレビ/2023年7月26日放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】ねむようこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。