SSブログ

私と夫と夫の彼氏・第9話 [私と夫と夫の彼氏]

「相手を思い合うって、素敵なことだと思います。でも、相手が喜ぶことが、自分の喜びだっていうのは、ときに責任の押しつけ合いになるんじゃないかと、最近 思うようになったんです」



「自分の人生を妻に捧げるって、約束したんです・・・それだけ妻を幸せにしたいと思って。妻の幸せが、自分の幸せなんだと伝えたくて。でも それって、実は妻に自分の幸せを背負わせてたんですよ。だって、あなたが幸せじゃないと、オレが幸せじゃないって言われたら、幸せなフリしませんか。それって、残酷じゃないですか」



「あなたが幸せなら、オレが幸せなんていうのは、実は勝手で、無責任なんですよ。幸せは自分で見つけないと」



「わたしのこと嫌いなら、嫌いなままでもいいです。でも、誤解したままはイヤです」


テレビ東京/2023年7月26日深夜放送
【脚本】
黒沢久子/【原作】綾野綾乃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。