SSブログ

何曜日に生まれたの・第3話 [何曜日に生まれたの]

「女性がいちばん嫌いな女性は なんだか わかるか。彼氏を紹介したときに、瞬間、こびるだろう女だ。友達の彼だろうが、旦那だろうが、欲しがる女だ。危険察知だ。女性は直感的に そういう女を見抜き、嫌悪する」



「金目当て(で男を選んだというの)は言いすぎですって。女子は お金も込みで、トータルで、ワイドに相手を見るものなんで」



「たしかに(すいちゃんは)不思議な魅力があるかも。10年間 こもりびと だったのも あんのかな。少女から氷づけされたオトナ女子(って感じ)」


テレビ朝日/2023年8月20日放送
【脚本】
野島伸司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。