SSブログ

マイ・セカンド・アオハル・第6話 [マイ・セカンド・アオハル]

「好きになった相手が自分のこと好きになってくれるとか、奇跡以外のなにものでもないんだが。わたし、前世 どんだけ 徳 積んだ?」



「10代、20代のころは、お互い『好き』イコール『つき合う』っていうのが自然な流れだったけどさ。大人になると、『好き』と『つき合う』は微妙にイコールじゃなくなってくるんだよなあ・・・」



「(お互い好きだとわかってるのに、むこうから なにも言ってこない?)佐弥子さやこさん、相手を誰だと思ってんの。あのたくだよ・・・爆イケのくせに、アホみたいに奥手でヘタレの。いや あれは、ほっといたら還暦まで なにも言ってこない男なんだよ」



「パパは いいひと過ぎるんだよ。でも、女の子は いいひとを なかなか好きにはならない」



「天才とかカリスマが身近にいちゃうと、自信なくすんだよね。でも、(中略) 天才と自分 比べて悩むより、自分の強み 見極めて、それ 生かせる方向性 探したほうが、よくね?」


TBS/2023年11月21日放送
【脚本】
北川亜矢子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。