SSブログ

treatment・第30話「デンジャラス・ドア・第2話」 [treatment]

「仕事っていうのはね、どんだけ気にしないかっていう勝負だから。(会社に)入ったばかりのときの研修かな、言われたよ、わたし。不思議なことに真面目なひとほど早く辞めます。真面目なじゃないひとのほうが むいてますって。それ聞いたときはさ、なに言ってんだろって思ったけど・・・働き始めて、ホントそうなんだよね。気にしすぎないってことが、いちばん大事」



「コピー機、混んでて・・・すんごい、並んでて。一回で たくさん印刷するひとは、もう一回 後ろに並ぶべきだと思うんです。(中略) コピー機って、エゴのたまり場だと思う」


TOKYO MX/2023年11月21日放送
【脚本】
安藤奎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。