SSブログ

婚活1000本ノック・第1話 [婚活1000本ノック]

「婚活、それは次々と現れるクソ男たちとの壮絶なバトル。婚活とは、人間本来の姿を浮き彫りにしてしまう、まさに恐るべき修行道なのかも知れない」



「(LINEは)連投しないで、待ってたほうが(男は)戻ってくる可能性あったと思うけどね。うん、絶対そう。だって、『引く』って書かれたドアを押し続けても、一生 開かないからね」



「一度でも好きな男から真面目に『つきあってください』って言われたことあります? 一度もないですよね。え、それって、どうなんですか。ずっと恋愛ごっこしてるだけってことですよね。でも、恋愛ごっこできるのも、若いうちだけですから。いい歳して、真剣に南さんのことを好きだって言ってくれるひとがいない時点で、実際の見た目に関係なく、ブス確定ですから。ご自分のことを、もっと自覚したほうが いいですよ」



「現実を見なさい。なんだったら、いますぐタイツとパンツを下ろして、腹のダルダルと、尻のボコボコを再確認しなさい。(年下イケメンと)一発逆転を狙って、一発ハメて終わったことが、いままでに何度あった?」



「年上の女と、年下の男の組み合わせなんて、ほんのひと握り。宝くじみたいなもの。宝くじを狙って夢を追い続けるか、現実を見て効率的な方法で相手を見つけるか、どっちも おんなじ婚活よ。選ぶのは あなた」


フジテレビ/2024年1月17日放送
【脚本】
ニシオカ・ト・ニール/【原作】南綾子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。