SSブログ

余命1ヶ月って言ったじゃん [単発]

「オレは瑞穂みずほが好きだ。だが、告白はハイリスクだ。むこうが こっちを好きになるまで、徐々に、じわじわと、嫌われない範囲でアピールしていく。時間はかかるけど、人生は ちょいリスク、ちょいリターンでいい」



「いいか、少年。ベタな人生を送るのって、むっちゃ難しいんだよ。一個一個の選択で最適解を出して、いまの幸せもキープしつつ、未来が いまより ちょっとだけ幸せになるように道を選んでいく。いまの自分が苦しまない程度に、ちょっとだけ負荷をかけて、将来の幸福に積み立てていくんだよ」



「自分らしさを見つけることは大変だけど、自分らしさに縛られすぎて自分を見失うこともある」


テレビ東京/2024年3月16日放送
【脚本】
深見シンジ/【原案】深見シンジ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。