SSブログ

瓜を破る 〜一線を越えた、その先には・第9話(最終回) [瓜を破る]

「話し合って、それでもムリだと思ったら、一度 手放してみるのもアリなんじゃない? なんでもかんでも頑張るなんて、ムリムリ」



「処女を喪失することを『瓜を破る』と書いて、『破瓜はか』って言うらしい。硬い瓜を割るなんて、痛そうでちょっと怖いって思ってた。でも、いまならわかる。誰かの心に近づくって、痛いことなんだ。痛みの先には、きっと続きがある。だから、わたしは今日も傷を作りながら、それでも前に進んでいきたい」


TBS/2024年3月19日深夜放送
【脚本】
おかざきさとこ/【原作】板倉梓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。