SSブログ

REPLAY & DESTROY・第1話 [REPLAY & DESTROY]

「たしかにトミーがとった行動は ほめられるもんじゃない。けど、べつに非難されるもんでもない。そう(非難)されたほうが、少しはラクになるか? その考えは非難されるべきだ」



「夜空 見上げて、あれがオリオン座だよ、なんて言うやつが星に詳しいと思うか。(中略) それと同じで、きれいごとや精神論を語るのは超簡単だけどな、突然 降った目の前の危機に飛び込めるやつは、実際 何人いると思う」



「安部はずーっと出席番号1番だったからな、突然の危機には慣れっこなんだよ。ねえ先生、やっぱ1番はいちばん指されやすもんね」



「飛び込んだ結果 逃げるのと、飛び込まずして逃げるは、全然 違うだろ」


TBS/2015年4月28日深夜放送
【脚本】
飯塚健
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。