SSブログ

こんにちは、女優の相楽樹です。・第1話(Friend-Ship Project 第14弾) [こんにちは、女優の相楽樹です。]

「芸能人が美人、その他(は)一般人と思ってるかもしれないですけど、可愛くても芸能人にならないで、普通にカワイイって言われて生きるほうを選ぶ人間もいるんですよ。なんでも自分のほうが上って思うな」



「芸能人って、自分が芸能人だから、絶対 誰もオレの誘いは断らないだろうって思ってるでしょ。わたし、そんなことねえぞって(誘いを断ることで)教えてあげてるんです。バカみたいに はしゃぐ一般人がいるから、芸能人が勘違いするんだ。だから、あんたもマスクやサングラス、取りな。誰もおまえに気がつかねえから。一般人が全員、芸能人 見て興奮すると思ったら、それ大間違いだからね」


テレビ東京/2017年3月6日深夜放送
【脚本】
根本宗子/【脚本協力】伊藤正宏
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。