SSブログ

民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~・第7話 [民衆の敵]

「きみが今日の幸せを考えてるんだとしたら、親は10年後、20年後の幸せを考えてる」



「自分がやってること、和美さんに否定されたくないからって(会うのを避けてるんじゃないの? 違うん)だったら、いいんだけどさ。いちばんの理解者は、自分に厳しい意見を言ってくれるひとだとも言うし、ちゃんと意見は聞きなよ」



「いまの世の中、敵か味方か、そんな単純な話じゃないんです。それがわかっていたからこそ、あなたは犬崎という毒を飲んでまで、自分がやりたいことをやる。そう決めたんでしょ」


フジテレビ/2017年12月4日放送
【脚本】
黒沢久子ねじめ彩木 /【脚本協力】梶原阿貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。