SSブログ

義母と娘のブルース・第2話 [義母と娘のブルース]

「別の世界で生きた経験は大変な武器になるということです。したがって、わたしは専業主婦の世界を知ることを、新たな武器を得ることと とらえております」



「わたしの娘はべらぼうに可愛いのです。その笑顔には、少なく見積もっても1000万の価値があります。わたしが年に100回、彼女を笑わせれば10億になります。(会社に残って)それを棒に振れとおっしゃるなら、(年俸は)10億でお願いします」


TBS/2018年7月17日放送
【脚本】
森下佳子/【原作】桜沢鈴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。