SSブログ

やめるときも、すこやかなるときも・第1話 [やめるときも、すこやかなるときも]

「父親ぶるな、ロクに働いてもないくせに。(中略) 親が子供に甘えてんじゃねえよ」



「キレイだなって思って・・・。やっぱ、男のひとから結婚相手に選ばれる女は違うね」
「選ばれてませんよ。わたしが彼を選んだんです」



「結婚すれば、堂々とあの家も出れるし、妹と対等になれるし、処女も卒業できる」
「姑にイビられるかもしれないし、子供がグレるかもしれないし、旦那が不倫するかも。結婚には そういうリスクだってあるんだからさ。それを背負う覚悟も必要だと思うよ」


日本テレビ/2020年1月20日深夜放送
【脚本】
桑村さや香/【原作】窪美澄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。