SSブログ

ブスの瞳に恋してる2019 ~The Voice~・第8話(最終回) [ブスの瞳に恋してる]

「ずっと思ってました・・・なんでブスに生まれたんだろうって。きっと美人で生まれたほうが、人生の選択肢は増えると思います。ブスだと絶対になれない職業もある。でも、(中略) 選択肢が少ないからこそ、そこに全力で進める。あきらめるって、後ろ向きに聞こえますけど、なにかをあきらめるから、あきらめた先に見える道もあると思うんです」



「簡単にあきらめたわけじゃないと思うよ、あいつは。大切なものをあきらめられるくらい、もっと大切なものができた――」



「夫婦でなにかに悩んだとき、大事なのは結果じゃない。それを決めるまでの過程だ。なにを話し合って、どう決めたかだと思うんだ」



「大切なものに順番をつけると、誰かを傷つけてしまうこともある。でも、その順番を大切に生きていってね」


フジテレビ/2020年3月2日深夜放送(2019年11月5日、FODにて配信)
【脚本】
鈴木おさむ/【原作】鈴木おさむ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。