SSブログ

100文字アイデアをドラマにした!・第7話「サブスク彼氏」 [100文字アイデアをドラマにした!]

「舞台を観てる何千人、テレビの前の何百万人を、幸せにするためには、まず目の前のひとりを、幸せにできるかどうかじゃないか」



崇人たかとさ、モテるでしょ。オレもモテる。でも、それだけじゃ、ダメなんだよ。モテるってのはさ、相手の心に空いた穴が、たまたま自分と同じ形をしてるってこと。だから、相手が穴を塞ごうと勝手に はまりにきてくれる。でも、この(サブスク彼氏の)仕事は違う。相手の心と同じ形になって、はまりに行かなきゃいけない。自分の形を変えなきゃいけない」



「割り切るしかねえだろ。オレたち(役者)はとっかえひっかえされて、当たり前の存在なんだよ。そもそも、替えのきかない人間なんか、いねえんだよ。どんなに気合入れて臨んだって、オレにしかできないって思ったって・・・。勝手に代役 立てられちまう世界なんだよ。そうやって納得するしかねえんだよ」


テレビ東京/2020年3月2日深夜放送
【脚本】
がじん祥太/【脚本協力】クマキヒロシ/【原案】クマキヒロシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。