SSブログ

地獄のガールフレンド・第4話 [地獄のガールフレンド]

「むかしの自分を全否定してるっていうよりは、いまの自分を全肯定してるっていうことなんだからさ。(中略) 後とか先のこと考えるより、いま誰かを好きになったほうが、よっぽど意味あるじゃん」



「どこに落ちてんでしょうね・・・出会い。(人類の半分は男だっていうけど)それはモテるひとの真理ですよ。相手に異性として認定されなきゃ、ただの通りすがりなわけですよね。第一、男のひとって、自分の合格レベル以下の女のひとを、女として認定しないじゃないですか」



「(いい年をした)処女ってさ、エネルギーが出口 失って、体からパンパンにみなぎってる感じ? 本当は与えたい愛情があるのに、与える相手がいなくて、自分だけで持て余してるんだよね」



「チャンスって、有効期限があるんです。これ、成功したひと、みんな言いますよ。ま、信じる価値がある話かどうか、ぼくじゃなくて、ほかでもない あなたに決定権があるのでね」



「求めない――。すると、自分が無意識に探していたものに気づく」


フジテレビ/2020年4月27日深夜放送(2019年11月15日、FODにて配信)
【脚本】
黒沢久子ねじめ彩木/【原作】鳥飼茜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。