SSブログ

M 愛すべき人がいて・第4話 [M]

「『笑顔ください』っつーカメラマンが、どこにいんだよ。笑顔にさせんだろうが」



「いいか、世の中のやつらが『アユを知らなきゃ、ヤバい』って空気を、おまえらが作るんだよ」



「あなたのためのチームなの。応援したくなる人間になって」



「おまえはいつか必ずこのステージに立つ。夢の先をイメージできないやつは、夢には たどり着けない」



「大切なのは、この先 何万人の前で歌ったとしても、今日みたいに、誰かひとりに歌を届けようとすることだ。そうすれば、それは何万人、いや何百万人にも届く」


テレビ朝日/2020年6月13日放送
【脚本】
鈴木おさむ/【原作】小松成美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。