SSブログ

ぴぷる ~AIと結婚生活はじめました~・第7話 [ぴぷる]

「ここのチーズフォンデュ、おいしくてさ。たまに食べたくなるんだよね。はい、あーん。おいしいでしょ。(中略) こういう会話、AIとできる? 一方的に おいしさ語るだけの人生でいいわけ?」



「びびってないで、あたしにアタックしなよ。そこに山があったら、それがエベレストだろが、駆け上がるのが男ってもんでしょ。(中略) AIじゃなくて、あたしと幸せになろうよ」



摘木つみきさんを見ると、世界のコントラストが明るくなったような、まぶしく感じることがあります。これが “好き” って感情なんでしょうか」


WOWOW/2020年6月22日深夜放送
【脚本】
小寺和久/【脚本協力】原田まりる/【原作】原田まりる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。