SSブログ

女ともだち・第12話(最終回) [女ともだち]

「別れたあとに『こんな男とつき合って恥だった』って思うような男とは、最初から恋しません」



「恋愛がはじまる瞬間の、緊張とか、優しさが好きなんです。翌朝、必ず死んでくれる保証があるなら、夜な夜な言い寄ってくる男たちと片っ端から寝てやりたいなと思います。だけど、人間はみんな生きていて、記憶を残していく――」



「(別れることを予想して恋するなんて)老後のプライドのために、男を選んでるって感じ。間違ってないけど・・・でも、もっと恋を信用してもいいんじゃないかなって、少し年上のわたしとしては思います」


BSテレ東/2020年7月25日深夜放送
【脚本】
吉川菜美/【原作】柴門ふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。