SSブログ

あいつが上手で下手が僕で・第5話 [あいつが上手で下手が僕で]

「10何年も お笑いやって、なんの成果もあげてないひとが、いまさらオレみたいな素人を誘って どうにかなると思います? 意味なく年だけ重ねて、ただ続けてるだけのひとを、芸人とは言わないでしょう」



「おまえは現多げんださんの気持ち、わかってんだろ。現多さんは(お笑い芸人を)やめたくねえんだよ。でも、やめようとしてんだよ。コンビ続けろとは言わねえけど・・・けど、せめて気持ちを救ってやれよ。相方だろ」


日本テレビ/2021年11月3日深夜放送
【脚本】
左子光晴/【脚本監修】上田誠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。