SSブログ

私のシてくれないフェロモン彼氏・第5話 [私のシてくれないフェロモン彼氏]

「傷ついてこそ本当の恋、みたいなの もうやめな。わざわざ傷つくことって、れいにとって意味ある?」



「どんなセックスでも、したほうがいいよ。セックスってコミュニケーションだもん。べつにねえ、そんな大層なセックスじゃなくても、全然 気持ちよくなくても、あるだけで ほとんど役割 果たしてるんだよ。日本人はさ、男も女もセックスに理想 持ち込みすぎ。ご飯の食べ方に正解がないように、好きにすりゃあいいんだよ。コミュニケーションなかったら、心がどんどん離れていくよ。セックスレスで心が離れていくんじゃなくて、コミュニケーションレスで心が離れていくんだから」



「いろんなことが売り言葉に買い言葉で、なにを言ったのか、なにを言われたのか、細かくは思い出せない。でも、一個だけわかる。これ・・・フラれたんだ」


TBS/2022年11月13日深夜放送
【脚本】
舘そらみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。