SSブログ

私のシてくれないフェロモン彼氏・第9話(最終回) [私のシてくれないフェロモン彼氏]

「セックスで腑抜けになるのは、結局 男なのよね。危ないよ。このままじゃ、いまがピークになるよ。お花畑に陥ると、気持ちよくて、人間、そこに とどまろうとするからね」



「『猛烈に これ やりたい』みたいなの、どうせ出てこないよ、わたしたちの人生。でも、せめて小さなことだけ挑戦してさ・・・そしたら世界は もっと広くなるから」



「離れているのに結婚するなんて、おかしいかもだけど、でも、だからこそ結婚しようよ。お互いを縛ろうよ。そしたら、もっと わたしたち、心から暴れられない?」



「どうして結婚をしたんですか――に答えられるひとは、きっといない。一緒にいたかった? 愛してるから? そんなの、わざわざ どこかに登録しなくてもできる。でも、わたしたちは弱いから、結婚っていう約束を選ぶ。その安心感で、自由な自分たちでいるために」


TBS/2023年1月17日深夜放送
【脚本】
舘そらみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。